はっぴーヤッピーのブログ

世界ははっぴーです

大人

大人は働くことについて考える? 何も疑問を持たずに働くの? 考え過ぎた結果心が不安定になって職を失う なんで大人はもっと早く働くの事なんて対して考えるべきに値する事じゃないと教えてくれなかったのだろう なんで大人は大人の振りしてるの なんで社会…

生きる事

生きるのに必要な事が多過ぎて大変 なんでこんなにクソなんだこの世界は いくら機械化したところで人間の仕事が無くなることは無いのにそれを危惧してどうするんや 元々働かなくていいようにとにかく効率を求めてたはずが自分の仕事が無くなるとどうなるか分…

フレンズ

君は何が得意なフレンズなのー?

私の電子回路

頭にあるニューロンの電子回路は設計ミス 生まれてすぐにオーバーロードヒューズ、リアクタンス、コンデンサ、ICは煙を噴いて使い物にならない。壊れた回路の交換パーツはあるはずもなく壊れたまんま。 電源である心臓は回路とは関係なくスタンドアローンに…

おげれつ大百科

地道に働いて自分の夢を叶えるために生きてるんだ。好きなように生きたい人間ではないある程度レールがそのレールの中で生きる。レールの幅はもちろん自分次第だ いくらだって広げられるし狭められる それが俺の思う自由な生き方と行き方世界を変えるとかそ…

相変わらず

相変わらずデリヘルばかり呼んでいる寂しくてしょうがない。寂しさを紛らわすためデリヘルを呼んでいるのだその金で何回東京へ帰れたのだろうもったいないの一言に終わる

風呂から始まる

湯船に浸かると気持ちいいのはなんで? 湯船に浸かるとホッとするのはなんで? 風呂最高や。足を伸ばせたらもっといいんだけど狭い部屋だから仕方ないのだ温泉に浸かりたい。 友人と温泉旅行にでもふらっーと行きたい車で大好きな音楽かけながら走らせるとて…

癒し

俺の癒しは音楽とデリヘルとお菓子や今はそんな状態

パーん

あぱーばー!頭おかしくなっちゃったしぬううう言いたいだけ