はっぴーヤッピーのブログ

世界ははっぴーです

おげれつ大百科

地道に働いて自分の夢を叶えるために生きてるんだ。

好きなように生きたい人間ではないある程度レールがそのレールの中で生きる。

レールの幅はもちろん自分次第だ
いくらだって広げられるし狭められる
それが俺の思う自由な生き方と行き方

世界を変えるとかそんな大層な夢は俺には必要ない

両親が俺に与えてくれた全てを俺の将来生まれてくる予定の子どもに同じように与えたい
それが夢のひとつでもある。

のんびりほがらかにゆるやかに生きること
今の社会と世界は急ぎ足な感じがする。
悪くはないしブレイクスルーとかどんどん起きてほしいしワクワクするようなことは楽しみだ未来は明るいと信じたい

地道に仕事してお金溜めて夢を叶える

これが俺の生きる道

今更分かってきた