はっぴーヤッピーのブログ

世界ははっぴーです

私の電子回路

頭にあるニューロンの電子回路は設計ミス

生まれてすぐにオーバーロード
ヒューズ、リアクタンス、コンデンサ、ICは煙を噴いて使い物にならない。壊れた回路の交換パーツはあるはずもなく壊れたまんま。
電源である心臓は回路とは関係なくスタンドアローンに近い状態。早くブレーカーを落として遮断すれば大丈夫かもしれない
俺の施工管理は誰がしたんだ、設計ミスだらけだ。早く修繕工事をしてくれ。 つきはぎだらけのこの身体を誰が一体治すのか

ブラックジャックか誰かなのか
どうやら予算不足でそのまんま。
リサイクルはされずに不法投棄されて凍えて死ぬ